今日も風が強かった~(^-^;
【天候】 くもり ときどき 晴れ!!
【気温】 最高16℃ 最低11℃
【場所】 宮之浦川 / 一湊元浦
【透明度】~8m
【水温】 ~20℃
今日はマンツーマンツアーで、リバーカヤック&体験ダイビングツアーに行ってきましたぁ~!
前日はピッチピチの20代のゲストさんたちだったので、めっちゃアゲアゲなツアーでしたが、今日はkeiとほぼほぼ同じ年代のゲストOさんだったので、大人な感じでまったり楽しんできましたよ( *´艸`)
昨日に引き続いて爆風吹き荒れる屋久島・・・、全国的に寒いようですが、川の上にでたときの冷たい風はちょっと大変でした~(≧▽≦) 今の時期は天候や気温次第で快適度がガラッと変わりますね!

宮之浦川へ流れ込む綺麗な水の動きや音に癒されてるOさん(*´▽`*)
いつまでもボーっと見れますよね~♪

午後からのダイビングも、陸上は爆風(;´∀`)ォィォィ
昨日も爆風だったけど、海は綺麗だったので今日も期待して行ったんですけどね~(;・∀・) ウン、ちょっと濁りがきつかったです(汗)
長い期間ブランクが空いているものの、Oさんはライセンスホルダーだったので、久しぶりのダイビングの感覚などを楽しんでくれたようでした(´▽`) ホッ
Oさん、今日はありがとうございました~♪
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません