31℃越えからの~!川遊び♪
【天候】 晴れ!!
【気温】 最高31℃、最低23℃
【場所】 宮之浦川

午前中は知り合いのダイビングショップさんのご紹介で、横浜からお越しのSご夫妻とリバーカヤックツアーでした~♪ ダイビングの日程の合間に何かできる事・・・からの出会いでした(*´▽`*)!
リバーカヤックをするには絶好の晴天♪ 透明度も最高だし、ゲストさんはダイバー&シュノーケラーさんたちだったので、川でもシュノーケリング(≧▽≦) しかも足ひれフィン付きで本格的にやっちゃいました( *´艸`)
カヤックエリアは汽水域(海水と淡水が混じり合う場所)なので、その独特の(水深によって温度が違ったり、海水と淡水の境目がモヤモヤしてる所)変化を楽しんで貰いました!
暑かったので、ウェットスーツなしでもと~っても気持ち良かったなぁ~♪
お2人とも、今日はありがとうございました~(*’ω’*)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません